Happy Halloween🎃

今年もハロウィンがやってきました。

仮装した子どもたちが、街を練り歩くという風習が、こんなに一般的な文化になるとは、昔は思っていませんでした。

自分も子どもだったら楽しかっただろうなと思うので、お菓子をあげる側になってしまったことが、ちょっと残念です。

 

でも、大人になってもこの季節は楽しめます。

そうです、カボチャです。

この時期限定の、オレンジ色のパッケージやカボチャスイーツを物色するだけで、充分楽しいです。

今年はリサーチ不足で、コレぞというカボチャスイーツが見つけられませんでした。

ギックリ腰やら体調崩したりで、あまり余力が無かったのが敗因かな。来年こそは、探したいです。

 

雰囲気だけでも味わえるよう、カボチャパンの写真を載せます。中に、カボチャペーストが入ってました。

f:id:ucomar:20221031173947j:image

 

ハロウィンが終わると、本格的に冬に向かいます。寒いのは苦手だけど、冬にしかできないこと見つけて、楽しみたいです。

健康第一。

体調管理に気をつけて、過ごしましょう。